サガフロンティア好きィに100の質問ロゴ・主人公ズ
++Presented By 若津源一郎 & 九龍ふせ子 +++


サガフロ1好きィに100の質問

簡単に言いますと、流行のアレのサガフロ版です。今じゃ色んな所で見かけるように…。

誰かサガフロバージョンでも作ってくれないものかと思ってたところ
「そんな事を思いつくのは、君しかいないでしょ(笑)」
と、若津さんに突っ込まれ。その時すかさず彼の身柄を確保。

合同企画となったわけです。

割とミーハー度(?)が低いので、サガフロと言うゲームが好きであれば答えやすいと思います。
物足りないわーッと言う貴女は、サガフロキャラに萌え萌えサンに100の妄想とか作ってふせ子さんに教えてください。笑。 


サガフロ1好きに100の質問置き場

注)多少のネタバレを含みます、が。これぐらい時効っスよね(笑)

上のリンクから、質問にジャンプできます。
コピーペーストなどして、ご自由にお答え下さい。

《 解 答 例》 若津源一郎の解答 / 九龍ふせ子の解答


Q&A

Q.この質問に答えた場合、著作権表示としてリンク等は張るべきでしょうか?(旧型メカ)
 A.強制はしませんが、張ってもらえると嬉しいです。こちらのページへ直接お願いします。

Q.これって100問全部答えないとダメなのか? …文字だらけで頭が;(みんなのアルカイザー)
 A.せっかくだから、100問答えて下さい(笑)

Q.チョットー! この質問に答えた所為で彼氏と喧嘩しちゃったわ。責任取ってよね(元モデル)
 A.当方では、質問に答えた事によって起きたトラブルなどには一切責任を取れません。あしからず。

Q.自分のサイトに是非使いたいのだけど、連絡とかっているのかな?(緑髪の少女)
 A.まったく要りません。どうぞ、どうぞ。 HTMLレイアウト等もご自由に。でも連絡下されば覗きに行くかもです。

Q.……どうでもいいが、このページ見難いぞ?(キングダムの術師)
 A.あ、私も思いました。 ←ヴァーミリオンサンズ決定

Q.ねぇねぇ、指輪って知ってる?(モンスターの少年)
 A.はぁ…。私めには何のことだか…;

Q.おれよぉ〜、サイト持ってないんだけど。 答えたらそっちで載せてもらえるのか〜?(プータロー)
 A.すみませんが、そこまで手が回りません。 なおリストなども作る予定はありません。

Q.マジメに聞かれると、笑える解答を用意したくなるんだが。オレってエンターテイナー?(IRPO捜査官)
 A.いや、それはどうか知りませんが。 ギャグ歓迎です、貴方色にお答え下さいませ。

Q.他の人の答えも是非拝見したいのですが、リスト等は作らないんですよね。残念。(キングダムの術師2)
 A.ちょっと裏技的になりますが、サガフロ 100の質問で検索と言う手もありかもしれません。







さがふろんてぃあ戦略指南所      REGION SEARCH
の提供でお送りしましたー。他にご質問などがありましたら、メールなりお願いします。



リンクはフリーです。一応、へっぽこバナーも用意。
http://www.uri.sakura.ne.jp/~saga/100sf1/sf100q_b.gif
















これの為に8人書下ろしちゃったヨ